2022年7月30日 タカーキ塾

ワーク

2022年7月30日 タカーキ塾開催

飯田さん主催のWin Win 発想法
僕は出席できなかったので
急遽マルリンさんにお願いして
教えて頂きました
マルリンさんお忙しい中
誠にありがとうございました
 
そして無事塾でワークを することができました
 
ポジションチェンジのワークを使い
右側に自分のwin
左側に相手のwin
を書き出し 真上から見て両方のwinと
winをまるで囲み線で結ぶ
視覚で 確認ができ実に合理的
もちろん手書きでもできるんですが
x-mindも使えるよということになり
x-mindの ダウンロードと
使い方の説明 も追加でワークしました
意外といろんなことに使える
x-mind これはブログ書くときに使えると
めっちゃ喜んでいただけたので
僕はいつも普通に使ってるだけなんですが
なんか僕の方がめっちゃ嬉しくなりました
 
僕には当たり前の日常的なことも
とても喜んでいただける人がいる
先輩が後輩に教えるとはこういうことなんだなぁと
改めて先輩が後輩に教えることの
重要性を学ばせていただきました
貴重な体験をさせて
いただきありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました